• 確かな技術力とホスピタリティの西武SCCAT確かな技術力とホスピタリティの西武SCCAT

このたびの「令和6年能登半島地震」により
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

安全・安心な快適環境を提供する
総合ビルマネジメント会社です。

安全・安心な快適環境の創造 About SEIBU SCCAT

西武SCCATは、施設設備管理と警備・清掃業務に特化することにより、清掃や警備といった個別サービスの業務基本をしっかりと守りながら『気配り、心配り、思いやり』という付加価値の提供に注力しています。 西武SCCATの社名の由来は、施設・設備管理事業を柱に、警備事業・清掃事業を加えたビルマネジメント業務を核としたファシリティマネジメント専業会社として、『当社は安全・安心な快適環境を創造します。』の会社スローガンのもと、お客さまの大切な資産を、あらゆる面からサポートするところから来ており、安全・安心・快適・環境を英語に置き換え、その頭文字から構成されています。

西武SCCATのサービス SERVICE

西武SCCATが目指す最良のサービス提供とは、「仕様発注(Out Tasking)」とは異なる「結果責任を負う性能発注(Out Sourcing)」です。
適正な人員配置や作業効率を考慮し、サービスの品質水準を明確にした性能発注手法を、委託者と受託者のパートナーシップをベースに、合意形成し、訴求したいと考えます。
その最良のサービス提供の考えに基づき、「施設・設備管理」「環境衛生」「保安警備」「受付・ポーター」の4つのサービスを提供いたします。

採用情報 RECRUIT

「当社は安全・安心な快適環境を創造します」の会社スローガンのもと、ご契約いただいているお取引先さまのエンドユーザーの皆さま方に安全、安心、快適なサービスを一緒に提供していきませんか?

  • 採用情報

お問合せ CONTACT

ファシリティマネジメント、ビルメンテナンス、保安警備、清掃などについてご希望、ご要望ご質問などございましたら何卒お気軽にご相談下さい。ご希望に沿った業務をご提供できますよう努力させていただきます。

電話でのお問合せ

03-5924-6399

受付時間 平日10:00~16:30

PAGE TOP